いずみんとあいらのバトスピ日記

バトスピについてグダグダ投稿するだけのブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本地震から一週間

こんばんは。あいらです。実はタイミング悪く熊本へ旅行に行っているときに地震に巻き込まれてしまいました。被災地は今も足りないものがたくさんあります。特に飲料水が足りないところが多いみたいです。ぜひ、支援の方をお願いします。

春ですね

コミュ障と花粉症には辛い春ですがいかがお過ごしでしょうか?私は今、学校でお弁当を食べているところです。残念ながら友達がいないww昨日は久しぶりに吉祥寺のアメニティドリームに行きました。ヴァルハランスレオが欲しかったのですがありませんでした。…

界放祭の結果

ガンスリは12勝しました。抜刀ルチル→2勝Uダゴン→10勝ダゴンの暴力ハンパ無いですね今回は忍風や白紫速攻、ダゴンが多かったです。中にはUドライアンもいましたがみなさん界放祭お疲れ様でした!

界放祭準備

こんばんは。いずみんです。界放祭に行くことにしました。今決めたのでガンスリ用のデッキを作ってる暇がない・・・というわけでなんと抜刀ルチルで出ます。www青抜刀と悩んだけど勝率的に抜刀ルチルにしました。結果は今日の夜にでも報告できれば良いなぁ〜…

新しいデッキがない?だったら古いデッキを(以下ry

こんばんは 新しいデッキのアイデアが浮かばないあいらです。 というわけで今回は白重を作っちゃおう! 必要なものは10000円位のお金だけ! なんとお安いのでしょう! 10000円白重出来次第アップさせていただきます。 さて話題は変わりますが烈火伝の構築済…

白紫抜刀2

白紫抜刀を使ってみました。50戦18勝32敗まぁまぁな結果でした。これなら夜族コンの方が強いかなぁー?ここで全く関係のないデッキ紹介です。インチキドローとインチキコアブで重いスピリット、アルティメットを出して殴るデッキです。アルデウス10コスト払…

志半ばて・・・

あいらです。 今日は特に書けるような事が無かったので少し前の大会の話をしようかと・・・ まだ青緑が全盛期だった頃、とある大会で起こった出来事。 決勝戦は当然青緑でした。 また青緑が優勝か・・・と思ったらなんと青抜刀に後攻ワンキルされる事態が発生 かな…

こんばんは!

1日1回は更新しようと思いましたが出来なかった。 宿題大変だからしょうがないよね! 言い訳をしつつ、夜族コントロールを考えているいずみんです。 白紫抜刀を試作してみました。 大会に出て結果が出たらレシピ上げたいと思います。 今日はこの辺で。 お…

こんばんは!

このデッキ笑ったhttps://t.co/i1t6zGeqXp— あいら@カードゲーマー (@arkadiarush) 2016年3月30日 この頃新しいデッキのアイデアが浮かばないいずみです。 こんなデッキが作りたいなぁ 今日はこの辺で

あいらです

こんばんは どんなデッキもUダゴンが入るのではないかと思い始めたあいらです。 とにかく水星ダゴンが強い! 何しても勝てない! どうにかしてダゴンを止める方法を誰か教えてください!www ゴールデンハンマーとかダゴンに付けられたら紫抜刀は壊滅ですよ、…

初めまして!

もう一人の編集者のあいらです 青緑が死にました(歓喜) 紫抜刀ユーザーのあいらは嬉しい限りです。 北斗七星もジークヤマトも制限解除されたしこれからの環境が楽しみです。 唯一、ネクロブライトが痛い。 消滅の裁定を変えるのであれば制限はいらない気も…

ルール改訂

こんばんはいずみんですバトスピアルティメットバトル07から続いた青緑環境がようやく終わりましたね。私のような青緑ユーザーからすると少し残念な気もしますが、他のデッキのユーザーの皆さんはやっと終わったという感じでしょうか?いったい次の環境はど…