いずみんとあいらのバトスピ日記

バトスピについてグダグダ投稿するだけのブログ

新しいデッキがない?だったら古いデッキを(以下ry

こんばんは

新しいデッキのアイデアが浮かばないあいらです。

というわけで今回は白重を作っちゃおう!

必要なものは10000円位のお金だけ!

なんとお安いのでしょう!

10000円白重出来次第アップさせていただきます。

 

 

さて話題は変わりますが烈火伝の構築済みデッキを改造したデッキでショップバトルに行ってきました。

こんな感じ

f:id:izumikonata0522:20160408234252j:plain

写真はいずみんの家で撮ったよー

 

奇襲性はものすごく高いけど使えるかと言われたらビミョウ。

今日はこの辺で、おやすみなさい。